なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

タバコを吸うのはいいけどさ~

歩きタバコするやつには、飛び蹴りかますぜ!!

 

僕自身はタバコを吸いませんが、友人の多くが愛煙家なので
遊びに行ったときなどは、タバコってそんなに美味しいのか~?って思いながら
吸っている姿を見ています。

話を聞くと店内で吸えない場所が増えてきたので、外に出て吸ったりと
大変な思いをしているみたいですが、好きでやっていることだから
仕方ないって諦めていました。

このようにTPOを考えてタバコを吸える人は、個人の趣向なので
ご自由にどうぞ。
まぁクサイのは我慢しますよ。。って感じです。

けど、、歩きタバコをする人間!!てめーは別だっ!!!

あいつらってホント消えてくれませんかね;つД`)

 

特にこの暑い時期に歩いていると、煙が顔の前をふわーっと
通りすぎていく。。

飛び蹴りかましてイイデスカ??
それとも背中に向けてツバはいてもイイデスカ??

それくらいイラつきますよね。

友人、知人なら我慢できますけど、赤の他人のタバコの煙・・・。
あーめっちゃウザス。ウザス。

タバコを吸う人は統計的に年収が低い。って記事もどこかで
読みましたけど、歩きタバコをする人間なんて、更に底辺の人間なんでしょう。。

自分の欲望を我慢できない人間って、
世間のみなさまにアピールしているのですから、、。

警察の方々は、一時停止を取り締まるよりも先に歩きタバコ
取り締まっていただけないでしょうか?

 

朝からそんな思いを発散させてみました~。

 

ではでは。