なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

がブリチキン。に行ってきたぜぇ~

どーも。

なぎにゃぎです。

 

みなさんは、がブリチキンってお店知ってますか?

 

僕は最近、知ったのですが鶏肉を中心に提供している居酒屋です。

 

久しぶりに旨いもの食べながらビールが飲みたいって思ったので行ってきました。

行ってきた感想です。

感想

名古屋:栄店に行きました。

お店はそこまで広くないので、少人数で飲みに行くには良いかなーって感じです。

座席はカウンターと4人用の丸テーブル、6人用のボックスとなっています。

f:id:hangtime1532:20160908201004j:plain

注文した料理

 ・なんちゃら卵ときゅうりの一本漬けみたいなやつ

 まずはビールを飲むためにすぐに出てきそうな料理です。

 なんちゃら卵は、うずら卵サイズで味付けが神ってます!!

 リピート間違いなしの味なので、是非食べてみてください。

 ちなみに、きゅうりは一味がかかっているので、

 辛いものが苦手な人は厳しいかもしれません

 ;つД`)ビールガウマクナルケドナ

 

・唐揚げ3品

 3種類の部位を1000円?くらいで選べます。

 僕は、手羽先、すなずり、ももをチョイスしました。

 手羽先は、やまちゃんなどよりも全然大きいので食べごたえあり!!

 ももは、どえりゃー柔らかいし、すなずりの歯ごたえも良い!!

 ;つД`) ビールガウマイナァ

 

・骨付鳥(ひな)

 メイン料理です!!!

 ひな、おやの2種類から選べます。

 (ひなは柔らかい。おやは歯ごたえが良い)

 僕はひなちゃんにしました。

 ↓これだよ。これ!!

f:id:hangtime1532:20160908200305p:plain

写真(お店の写真)だと、しずる感が出ていないけど、実際は作り立てなのでジューシーです。

そのままでも良いし、お店の人が一口大にカットもしてくれます。

少しスパイシーな味付けをしてあるので当然ながら

;つД`) ビールガウマイッ

 

・おにぎり

〆の料理はおにぎりを頼みました。

まぁ〆としては普通な気もしますけど、がブリチキンは違うっ!!

先ほど食べた骨付肉の肉汁がお皿に残っているので

それを おにぎりにつけて食べるのだっ!!

女子は飲み会などで、そんなこと出来ない。って言いたくなるかもしれないが

覚悟を決めて食べるんだっ!!

それだけの価値があるっ!!

そして食べたあとはこうやって言ってみるんだっ

f:id:hangtime1532:20160908200913j:plain

ちなみにテイクアウトもやっているみたいなので

自宅呑みをする大学生などにもお薦めだっ!!

#僕の大学時代の自宅呑みは、ほか弁がおつまみだったぜぇ~。

 

お酒(ハイボールを推しているみたいです)を呑みながら

美味しい鶏料理がリーズナブルに食べられるので

気になった人は是非、足を運んでみてください。

 

ではでは。

おすすめ記事1.日本一の花桃の里に行ってみよう
2.アドベンチャーワールドでゆっくりパンダ鑑賞をしよう
3.国営ひたち海浜公園のネモフィラはすごーい
4.【秩父観光】芝桜を見るために羊山公園に行ってきた