なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

電車でみんなは何をしてる?!

この記事をシェアする

僕は座れたら読書だよ(; ・`д・´)

 

普段は自転車で通勤しているので

電車には、ほとんど乗ることがないけど

雨が降った時などは電車を使います。

 

15分くらいしか乗っていない間でも

他人が何をしてるのかなーって

気になったので調査してみたよっ!!

 

■調査方法

地下鉄で乗り降りが激しいから

全員の行動をチェックするのは難しい。

 

そんな訳で、座っている人と

立っている人の行動を10人ずつ見て

それをもとにざっくりと計算してみる。

 

・座っている人の行動

 ・携帯:7人

 ・読書:1人

 ・睡眠:1人

 ・特になにもせず:1名

 

・立っている人の行動

 ・携帯:4人

 ・読書:1人

 ・特になにもせず:5名

 

座席がある人は 3割くらいだと

思うので、こんな感じかなー。

 

・座っている人の行動

 ・携帯:21人

 ・読書:3人

 ・睡眠:3人

 ・特になにもせず:3名

 

・立っている人の行動

 ・携帯:28人

 ・読書:7人

 ・特になにもせず:25名

 

思ったよりも座っている人の

睡眠割合が少ないなぁ。。

まぁ時間帯などでも大きく変わると

思うのでこんなものかもしれません。

 

皆さんも電車に乗ったら

チェックしてみてくださーい。

 

ではでは。