なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

スポーツ好きならあさチャン!を見よう

この記事をシェアする

皆さんは朝のニュースはどこを見ていますか?

僕は名古屋に来たばかりの時は
ドデスカ!ってローカルな番組を見て
東海地方の情報を仕入れてました。

ここ最近は升アナウンサーの癒し空気を
感じるためにzipを見てました(*´д`*)

ただリオ五輪以降は、あさチャン!に
変更してます。

その理由としては6時過ぎにやる
スポーツ情報が
非常に豊富ってことです!!

どのテレビ局もスポーツ情報は
5分以内で終わってしまう中で
あさチャン!は15分近く放送してます。

錦織圭の試合がある時は更に長いー笑

今日は三浦大輔選手の引退試合
映像をしっかりと流してくれました。
元々、ベイスターズはTBSが
持っていたからかもしれませんが。。

いやー。朝から泣いちまったぜぇ。。

そんな訳でスポーツ好きな人は
朝の15分だけでもあさチャン!を
見てください!!


ではでは。