
なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

Kindleで漫画のレンタル出来ないの?

どーも。
なぎにゃぎです。

最近、気になる漫画はTSUTAYAなどで
レンタルして読んでるんですけど
まとめて借りると持って帰るのが
大変なんですよね(-"-;)

2巻だけない!!とかも有り得るし。

Kindleでレンタルやってくれたら
便利だなあーっと思って
探してみたんですけど
見当たらないんですよ、、。

そんなサービスやってないのかな?

日本人の漫画への情熱を軽く見積もったため
読み放題サービスで苦労している
Amazonだからこそ
漫画レンタルやって欲しいんだけどなぁ。

多分、TSUTAYAより2割くらい
高くても利用者は多いと思いますよ。

夜中に急に読みたくなる漫画って
たくさんあるから( ´∀`)

電子書籍だから場所も取らないし-。
借りたい本がないって問題もない。

Amazon頑張ってくださいww

既に似たサービスあるってことでしたら
教えてくださいー。

ではでは。