なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

名古屋市内でおすすめの喫茶店を紹介するよ

どーも。

なぎにゃぎです。

 

僕がこっちに引っ越してきて

驚いたことの1つが喫茶店の多さ!!

 

コメダ・支留比亜・らんぷ・元町など

たくさんの喫茶店が目に入ってきます。

 

そんな中で注目している喫茶店が

【金シャチ珈琲店】になります。

 

職場の近くにある喫茶店なんですけど

名古屋市内にある喫茶店の中でも

かなりおすすめできると思います。

金シャチ珈琲とは

名古屋市北区にある喫茶店です。

チェーン展開はしていないと思いますので

名古屋城観光のついでに寄ってください。

 

内装

f:id:hangtime1532:20161009120535j:plain

むむむ(∩´∀`)∩

どこかで見たことがあるような・・。

 

そう!!東海地方の方にはお馴染みの

コ〇ダさんにそっくりなんですww

でもそんなの無視できるくらいの

特徴があります。

料理

このお店を最強と推す理由はここにあります。

なんといっても料理の種類が多い!!

まずはモーニングメニュー

f:id:hangtime1532:20161009121510j:plain

パンは当然ありますけど、和食セットも

選ぶことが可能です。

朝がゆって癒されちゃいますね~。

 

そして、定食のメニューが非常に豊富ww

f:id:hangtime1532:20161009121447j:plain

 

f:id:hangtime1532:20161009121540j:plain

サンドウィッチ・パスタなど

喫茶店での定番メニューもありつつ

唐揚げや生姜焼きの定食メニューや

あんかけパスタもありますよ( *´艸`)

 

余談ですが、僕はあんかけパスタ好きです。

友近さんもパスタで一番美味しいのは

あんかけって言ってたので

他県出身者がハマるのかもしれないね。

 

サービス

駐車場40台完備です。

駅から少々遠いところにあるので

ありがたいですね。

 

フリーWi-Fi・電源完備

この2つがあれば、一日中お店に

居座ることが可能です。

 

お店も広いですし、名古屋駅や栄駅など

中心部にある訳ではないので

混んでいないのもお薦めポイントです。

 

是非、一度寄ってみください。

 

ではでは。