なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

出川パパラッチを見て感じたこと

この記事をシェアする

どーも。なぎにゃぎです。

僕は日曜日の夜8時は
いってQをいつも見てます。

 

その中でも出川さんが海外で奮闘する
出川イングリッシュとパパラッチは
面白いので見逃さないようにしてます。
#一番は奮闘記ですが。

 

出川パパラッチを見てて感じるのは
自分の気持ちを伝えたいって
思いさえあれば立場や言葉の壁は
存在しないってことを
実感させてもらえますね。
メニー、サンキュー、ヘルプミーだけで
外国人と渡り歩けるってことですから。

f:id:hangtime1532:20161010064007j:plain

f:id:hangtime1532:20161010064022j:plain

今回はヒューマン&ヒューマンを
連発してましたけどww

 

これをはてなブログに置き換えてみると
1ヶ月で何十万PVを達成している方々が
セレブで無名の僕が出川さんですね。
#出川さんを自分に置き換えるのは失礼ですが、、。

 

僕の性格だと、あーこいつらすげーって
ビビってコンタクトも取れないけど
出川さんになって考えれば
そんなことは気にせず当たって
砕ければいいんだって勇気を貰えます。

f:id:hangtime1532:20161010064915j:plain

色々な人がブログを書いているので
1人、2人くらいにスルーされたところで
気にする必要なんてないんだし(∩´∀`)∩

初めから完璧を求めてしまうために
一歩を踏み出せない人は出川さんを
見習って積極的に行動していこうよって
お笑い番組を見ながら考えていました。

 

ではでは。