なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【妄想】オフ会に参加してみよう

どーも。
なぎにゃぎです。

f:id:hangtime1532:20161020060331j:plain

※オフ会のイメージ画像ですww

皆さんはオフ会なるものに
参加したことってありますか?

僕はSNSで人と絡むってことがなく
ブログとTwitterも最近始めたばかりなので
オフ会に参加したことはありません。

オフ会で会った人たちってどうやって
呼び合っているのか?ってことが
非常に気になっています。
少し調べてみると、HNで呼ぶのが
マナーって書いてあるサイトもあるし、、。
けど、街中でHNで呼ばれたら
恥ずかしいからやめろって書いてある
サイトもあるし、、。

考えても埒があかないので
妄想の世界でオフ会を実施して
名前を呼び合ってみたいと思いますー。

前提

今回、妄想オフ会に参加してもらう方は、
はてなブログの購読中のブログページで
1ページ目に載っている人です^^
更新を最近された方々ですね。
※勝手に名前を使用させてもらいますが
 不快だと感じられる方がいたら
 ご連絡ください。

 

参加者

kurage0001 さん
naruki_h さん
hikashamk5 さん
vaaaaaanquish さん
ptskunx さん
nobiusa さん
ba9man21 さん
pojihiguma さん
asiaasia さん
sekkachipapa さん
 
こちらの10名の方々が
1ページ目の更新履歴にいましたので
強制的に妄想オフ会に参加となります。
よろしくでーす。

さて、どこでやろうかなー?
皆さんの住んでる場所が不明なので
僕を中心に名古屋で実施させてもらいますね^^
名古屋駅のナナちゃん人形の前に集合でー。
 
 

オフ会スタート

名古屋ってことで山ちゃんで飲み会スタート。
早速、自己紹介をしてみようー。

・僕
なぎにゃぎです。
なぎって呼んでねー。
※おー。名前っぽいからどうにかなりそう^^

・kurage0001 さん
※おー。そんな名字もありそうなので
 そのままでもOKだね。

・naruki_h さん
※おー。こちらもそれっぽいです。
 名字でいけるパターンです。


・hikashamk5 さん
※おいっ!!って思ったけどギリギリいけるか?
 ひかしゃさんって呼ぶなら
 名字っぽい気もしてきた。
 日笠陽子さんのニックネームのパロって言ってるし。

・vaaaaaanquish さん
※おぉぉおぉぉーい。
 あっ。でも、ばんくしさんって呼べば
 それっぽく聞こえるはず。
 書くと違和感あるけど、呼んでみると大丈夫なパターンだね^^ 

・ptskunx さん
※こらっ!!
 どーやって呼ぶんだ(∩´∀`)∩
 あっでも(PT)ねこさとって書いてあるので
 ねこさんでイケルはず。(PT)ってなんだろ・・。

・nobiusa さん
※おー。ノビさんでも、ウサさんでも
 イケルパターンだね^^

・ba9man21 さん
バクマンさんなら問題ないはず・・。
 普通に呼べるし(∩´∀`)∩

・pojihiguma さん
※クマさーん。全然、普通に呼べますね。
 うちの母もクマちゃんって呼ばれてたし^^

・asiaasia さん
おぉぉ。どうやって呼べば良いのか?
asiaって書いてあるから、
アジさんと呼んでみようか・・。
運営者名から付利意雷布亜(ふりいらいふぁあ)
ふーさんでも良いのか、、。
悩みますね。

・sekkachipapa さん
ぱぱさーん。
こちらも普通に呼べそうですね。
若い女性の方がそうやって呼んでいたら
ちょっと周りから変な目でみられる
リスクはありますけど、、。
 
こんな感じで妄想オフ会は
HNで呼んでもそれっぽい感じになる。ってことが
証明(?)されました。

オフ会のイメトレは出来たので
いつでも参加可能ですww

ではでは。