なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

今年買って良かったものを紹介するよ

この記事をシェアする

お題その2「今年、買ってよかった物」

 

はてなブログのお題で今年買ってよかったものを紹介したいと思います。

f:id:hangtime1532:20161206212413j:plain

Kindle Paperwhite

 

 

めちゃくちゃ読書が捗るー。

電子書籍なんて、、。とか考えていた去年までの自分を殴りつけてやりたい。

kindleで買うとセールで半額、ポイントで30%還元など多くの特典があるので、読書が好きな人は1つは持っておくべきだと思います^^

安く本が買えます。

12/12まで7000円OFFってセールやってますね。。

持っていない人はこの機会に買ってしまいましょう。

 

kindleカバーケース

 

 

純正品は4000円以上するので手が出ませんでした・・・。

妥協してこちらの商品を買いましたけど、特に不便な点はなく使用できています。

カバーとしての役目さえあれば、、って方におすすめします。

 

モニター 

一度、デュアルディスプレイに慣れてしまうと戻ることはできないですね。。

ブログを書くにしても、仕事で使う場合でもとにかく作業が楽になります。

17000円が9700円になってる・・・。

やるなー。

 

3DS

 

 

ファイアーエムブレムif を買うために購入しました。

ハードを買っちゃうとゲームしかやらなくなるので、避けていたんですけど我慢できずに購入しました・・。

結果としてポケモンもやれたしOKかな。

ただ3Dの機能って不要ですよね^^

 

エネループ

 

充電式の電池って便利すぎませんか?

妻が単3形を使っていたので、単4形を買いましたけどリモコンなどに使えるので 多めに買っておくと良いですね。

 

洋服ブラシ

 

スーツについたフケやホコリなどを取るために購入しました。

こまめにお手入れすれば、クリーニングに頻繁に出すよりも経済的かと思って使っています。 

お値段は張りましたけど、ずっと使えるものなのでイイものを買ってみました。

 

ランドリーラック

 

 

僕は風呂場にタオルを持っていくことを忘れることが多かったです。

そのたびに、濡れた身体で寝室までタオルを取りに行ってましたけど、ラックを買ってからは、タオルを格納できたので面倒な思いをしないで済んでいます。

また、使ったタオルを干しておけるので、 2回使いたい人などは便利だと思います。

 

歯磨きセット

 

 

僕はちょこちょこ虫歯になっていましたけど、この歯磨き3セットを使うようになってからは、虫歯にならなくなりました。

ちょっと高いのが欠点ですけど、虫歯になって歯医者に通うことを考えたら、良い買い物したかなーっと思っています。

 

ヘアワックス

 

 

使いやすい 整髪料見つけました。

クリーム状のワックスになっているので、髪に馴染みやすいです。

また崩れても再度、セットしやすいのも良かったです。

お湯で簡単に洗えるのも楽で良いっす。

 

百名山トレッキングコースガイド

 

 

今年から登山にハマったニワカですけど、本を眺めて色々と計画している時間が好きなので、この本はおすすめします。

コースや注意するところも記載されているので、登山の計画を立てる際にも役に立ちました。

 

 

今年も色々とお買い物しましたけど、特に気に入ってる商品を紹介しました。

みなさんが買った商品でおすすめがあったら教えてくださいねー。

 

ではでは。