読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

童貞だったのに性病に感染したときの話

どーも。

なぎにゃぎです。

 

みなさんは性病を患ったことってありますか?

普通はないと思います。

僕はあります(どやっ

 

ただ、それは特殊な状況で患ったものでした。

あれは高校3年生の冬のころの話です・・・。

  • f:id:hangtime1532:20161209063631j:plain

初期症状

高校3年生の冬(センター試験が終わったころ)だったので、ほとんど学校にいくこともなく、家でテレビを見ていたときです。

 

下半身がムズムズする・・・?ってか股間が痒いなぁ。。

まぁでも時々そんなことってありますよね?

僕も最初はそのように思ったので、服の上から掻いて痒みを解消してました。

 

異変に気がつく

あれ・・・?

股間というよりも尿道が痒い・・・?

そんな気がしてきたので、トイレでチェックしてみました。

僕のシャウエッセンを。

 

うん。特に何も変化はないなぁ。

シャウエッセンには変化がなかったけど、下着をよく見ると若干、濡れていました。

おかしい・・。

けど、そのときはおしっこでもついたのかと思って放置していました。

 

痒みがつづく

翌日になっても尿道の痒みは続いていました。

再度、シャウエッセンの調査をすると、先っちょから黄色い膿が「こんにちはー」している!!

おかしい!!

 

おしっこや精液とは、どう見ても思えないくらいの異常な色・・・。

そして下着には、その膿がべったりとついていました(´・ω・`)

 

調査委員会の設立

異常事態に気がついた「僕」は早速、調査委員会を立ち上げました。

あー。こんな症状を家族に聞くことは思春期のプライドが許しませんので、ネットで色々と調査をしました。

 

まぁ。ネットって便利ですね。

「尿道」、「膿」で調べると即座に回答が返ってきましたよ。

 

性病!!!

 

いやいや。ちょっと待ちなさい。

僕のシャウエッセンは、まだロンリーシャウエッセン(?)ですよ!?

S○Xが原因です。みたいに書いてありますけど、不純異性交遊など行っておりません。

 

高校生ですから燃え上がるときはありました。

ダーマ神殿(自室)で賢者に転職することもありましたよ!!

それでもセルフ賢者タイムですから、S○Xではないでしょー。

悟りの書持ってないもん。

 

病院へゴー

調べた結果、性病っぽいことは判明したので、大人しく泌尿器科へ行きました。

病院では症状や性行為の有無などを聞かれた後に、触診して確認って流れでした。

 

僕のシャウエッセンを最初にタッチした人間・・・。

それは40過ぎのおっさん医師でした(´・ω・`)

横には看護師さん(奥さんかな?)

 

思春期の高校生にとって、恥ずかしくて仕方がなかったですねぇ。。。

おっさん医師は、フェザータッチから始まって、そのあとは膿を確認するために、ちょっと強めに握られたりもしました。。

あぁ。。

僕のシャウエッセン・・・。

 

症状説明

クラミジア感染症、淋病が疑われましたけど、調査してもらったところ、非クラミジア性非淋病性尿道炎という病気でした。

免疫力が落ちているときに、病原菌が侵入してしまったのでは?みたいな話でしたけど詳細は不明でした・・・。

 

ダーマ神殿の衛生管理がしっかりとされていなかったのか・・・。

悟りの書を持たずに、セルフ賢者を目指したものの末路なのか・・。

何はともあれ、抗生物質を1週間ほど飲み続けたら、症状は治まりました。

 

まとめ

童貞だったにも関わらず、性病に近い症状が発生したので、かなり焦った記憶がありましたww

学校がない時期だったから良かったけど、通常授業だったら大変でしたね。

 

みなさんもダーマ神殿の衛生管理には気をつけましょうww

また爪が伸びた状態で賢者タイムに挑戦するのも、シャウエッセンを傷つける恐れがあるのでケアしましょうね。

 

ではでは。