読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【感想】ファンタジーアート展~天野喜孝と弓彦の世界~

どーも。

なぎにゃぎです。

 

行ってきましたよ。

ファンタジーアート展~天野喜孝と弓彦の世界~

 

行ってきた感想やこれから行く人への注意点を書いておきますー。

ファンタジーアート展って?

まぁこちらの記事を読んでください。

www.naginyagi.com

 

こんな記事書いておいて知りませんでしたけど、入場無料でした!!

天野喜孝さんの作品が無料で見れるとは・・・。

思いがけずに浮いたお金で、牛タンランチ食べて帰りました。

 

また、会場内はFFの曲が流れていてテンションがめちゃくちゃ高まります。

片翼の天使とか流れてるんだよっ!?

FFファンにはタマラナイでしょ。

 

作品数

天野喜孝さんの作品が40点ほど、

天野弓彦さんの作品が5点ほど飾られていました。

 

作品展でしたので購入可能です!!

f:id:hangtime1532:20161217081923p:plain

↑僕の好きなこの作品も販売してました!!

50万以上しましたけどねぇ!!

 

作家は自分で作品の値段を決められるって言いますけど、恐ろしいですわ。

大体50万~300万くらいの作品が販売してました。

そして、いくつか購入されていた事実・・・。

 

注意点

ここからは見に行く際の注意点をまとめておきます。

 

それなりに混むよ

僕は正直、そこまで混むと思っていませんでした。

2日目のお昼過ぎに行ったんですけど、30名以上が並んでいて、入場するのに45分くらい待ちました。

おぉ。さすが天野さんです。

 

初日に行くべき

いくつかの作品は、購入済の札が飾ってあって見ることが出来ませんでした。

FF1から順番に飾ってあったのに、FF3とFF5が見れなかったのは残念です。。

 

また物販もクリアファイルなど購入しやすい商品は、売り切れになってしまっていたので注意が必要です。

※セフィロス・街<エボシキ>などがセットになっているクリアファイル欲しかった・・・。

 

来場予約しよう

下記のサイトから事前予約ができます。

ファンタジーアート展 ~天野喜孝と弓彦の世界~

 

簡単な申し込みで特典商品が貰えますし、入場する時の手間が少しだけ省けます。

(名前・郵便番号・メールアドレスくらいかな)

 

まとめ

天野さんの作品は手が出ないくらい高かったですけど、入場無料で色々な作品を見ることができます。

早めに行けば、物販を買うチャンスもあると思うので、おすすめですー。

 

ではでは。