
なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【お金の無駄遣い!?】LIP SYNC BATTLEが派手すぎて面白い件

どーも。

なぎにゃぎです。

 

皆さんはMTVでオンエアされているLIP SYNC BATTLEを知っていますか?

豪華なゲストたちが有名な楽曲を口パクでパフォーマンスするだけなんですけど、そこに登場してくる人が無駄に凄い人たちなのですww

そして演出も無駄に凝っています。

 

どんな人たちが登場しているのか?

紹介したいと思います。

f:id:hangtime1532:20170129094515j:plain

内容

豪華なゲストが2組登場して、2曲ずつを口パクで歌って勝負します。

1曲目は演出も抑えた戦いですけど、2曲目が派手です。

どちらとも衣装も着替えた(マッチョな人の女装あり)状態でステージに上がってきます。

ステージの演出も派手で、ダンサー、花火、スモークなど盛りだくさんです。

金使ってるなーって演出が素晴らしいですよww

また1曲目と2曲目の間にあるプロレスの演出的な罵り合いも好きです。

 

登場人物

多くのセレブスターたちが登場します。

海外セレブに詳しくない僕でも知っていた人を中心に紹介したいと思います。

 

ドウェイン・ジョンソン

プロレスラー兼俳優で、ワイルドスピードなどにも出演しているので有名ですね。

この体格で披露する曲が「Shake it Off@Taylor Swift」です。

ギャップ萌えですねww

第1回の放送に登場します。

 

マイク・タイソン

元プロボクサーで耳噛みつき事件で有名ですね・・・。

ノリノリでパフォーマンスをしますけど、口パクはかなりズレていますww

勢いだけで盛り上げられるのがスターの力かもしれませんね。

 

ニック・ヤング

現役のNBA選手も出演します^^

対戦相手はイギー・アゼリアって女性ラッパーでした。

僕は知りませんでしたけど、婚約を発表した直後にバトルしたみたいです。

セレブ夫婦が登場して口パクで闘っています。

 

アン・ハサウェイ

プラダを着た悪魔で有名になった彼女ですが、対戦相手のエミリー・ブラントも同作品に登場しています。

つまり同じ作品に出た出演者同士の対決ですね。

清楚な雰囲気のアン・ハサウェイが中指立てるシーンは必見です。

 

アナ・ケンドリック

イントゥ・ザ・ウッズのシンデレラ役では、歌唱力の高さを見せていた彼女も口パクしてますww

歌が上手い人も口パク・・・。

お金と才能の無駄遣いーー!!

 

ジャスティン・ビーバー

最後の紹介になります!!

ジャスティン・ビーバー!!!

21世紀のスーパースターを呼んでおいて口パクさせるww

無駄遣いが凄すぎますー。

 

まとめ

海外番組の雑だけど、セレブを使った無駄遣いが見れる番組になっています。

気になる方は1話目を見てください。 

 

ではでは。