なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【紅白歌合戦2017】、【君の名は。】を見逃したときはU-NEXTを利用して無料で視聴しよう!!

この記事をシェアする

どーも。

なぎにゃぎです。

 

皆さんは2017年の年末はどのように過ごしましたか?

 

僕は紅白歌合戦を見て過ごしていました。

2017年の紅白歌合戦は評判も良かったみたいです。

 

ただ僕は、親戚の集まりがあったので、紅白歌合戦は第二部しか見ることができませんでした。

 

NHKの場合、地上波で放送された番組はBSで再放送することが多いのですが、紅白歌合戦は再放送の予定はありません。

 

また1月3日には君の名は。の地上波初放送がありました。

こちらも放送したばかりなので、再放送の予定はありません。

 

僕と同じように紅白歌合戦君の名は。を見逃した方向けに、無料で視聴する方法を紹介したいと思います。

紅白歌合戦:NHKオンデマンドを利用する

YouTubeなど投稿サイトを除くと、NHKの動画配信サイト:NHKオンデマンドを利用するしか紅白歌合戦を見る方法はありません。

NHKオンデマンドへの登録は無料です。

 

ただし紅白歌合戦を見る場合、視聴権を購入する必要があります。

単品で購入すると前半・後半で分かれているため、436円となります。

 

単品購入はレンタル扱いになるので、一度の購入で24時間見ることが可能です。

 

月額料金972円支払えば、番組の配信中は何度でも視聴することが可能です。

紅白歌合戦の場合、2018年1月1日~1月15日まで配信されています。

 

第一部で見逃した三浦大知さんのパフォーマンスを見れると考えれば安いものですし、NHKは優良な番組をたくさん配信しているので、この機会に加入しても良いかもしれません。

 

ただ毎月、受信料払っているのに更にNHKに課金するのは嫌だ。

そんな人は、U-NEXTの無料キャンペーンを利用すれば無料で視聴することも可能です。

 

U-NEXTを利用して無料で視聴する

U-NEXTでは31日間無料トライアルを実施しています。

そこで加入特典として600円分のポイントを獲得することが可能です。

 

NHKオンデマンドの月額料金には足りませんけど、単品購入だったら2本購入可能。

つまり紅白歌合戦の前半・後半は加入特典で視聴することができます。

 

加入特典を利用して、紅白歌合戦だけを見て解約しても、無料トライアル中なら料金は発生しません。

 

君の名は。540ポイントで2日間レンタルすることが可能なので、こちらも特典ポイントで視聴することができます。

 

ちなみにTwitterなどのSNSで話題になった君の縄。はポイントなしで視聴できます(笑)

合わせてチェックしておきたいですね。

 

31日間の無料トライアルを充分に利用して、正月特番に飽きてきたときに映画やアニメを見ることもできます(*'▽')

 

また、その他として男性には嬉しいジャンルも豊富に揃っています(笑)

 

まとめ

僕は実際にU-NEXTの無料トライアルを利用して、紅白歌合戦を視聴しました。

三浦大知さんのパフォーマンスを見ることができて良かった・・・。

1時間14分くらいまで進めればすぐに見ることができます(*'▽')

 

三浦大知さん以外のパフォーマンスもゆっくり見ることができるので、良い時代になったなーっと思いました。

 

有村架純さんはセクシーになったし。

TWICEはスタイル良すぎるし。

 

perfumeはいつも通り最先端パフォーマンスだし。

安室奈美恵さんはいくつになっても綺麗だし。

 

2017年の紅白歌合戦が高評価の理由に納得です。

 

配信期間が2018年1月1日~1月15日までとなっています。

見逃して後悔している人は早めに視聴することをおすすめします。

 

ではでは。