なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【ペットの道具】つけるだけでペットが落ち着く。魔法の道具が開発されているらしいです

どーも。

なぎにゃぎです。

 

先日よりペットを飼うことになりました。 

ペットを飼ったときに気になる点として吠える、暴れるなどがあると思います。

うちのニーナさんは全然吠えませんけど、

お隣さんのペットは早朝に吠えているようで僕の部屋まで声がします。

 

そんな中で、ペットに装着するだけで

吠えていたペットが大人しくなる魔法の道具が

開発されているみたいです。

 

商品の動画

まずは商品を使用している動画がご覧ください。

※50秒過ぎくらいに合わせるとちょうど良いです。 

部屋中を走り回っていた犬たちが急に大人しくなっています。

最初に見たときは無理やり装着して虐待!?なんて思いましたけど、

脚の付け根辺りにワンちゃんが、リラックスできるポイントがあるみたいです。

そこを刺激することで落ち着くことができるそうです。

 

こんなときに使用したい

友人が遊びに来たとき

いつも見ている人と違う人がいる!!

警戒心の強いワンちゃんだとずっと吠えていることがあります。

そんなときに装着して落ち着かせてあげましょう。

 

ドッグカフェなどに行ったとき

他のワンちゃんを見て大興奮!!

お客さんがたくさんいる中で、うちのペットだけが大騒ぎしている。

ドッグカフェに行くとよく見かけるシーンですね(笑)

そこでも活躍しそうです。

 

深夜や早朝に吠え出したとき

急にテンション全開!!

ワンちゃんが吠え出すタイミングはわかりません。

ペット可の物件でも寝静まったときに騒いでいると近所迷惑になります。

こんなケースでも使えそうですね。

 

発売予定日やお値段

2017年秋ごろを発売予定としているみたいです。

お値段は3000円程度

ちょっと高いかもしれませんけど、

遠吠えなどに悩んでいる人にとっては救世主になる商品だと思います。

 

まとめ

ペットを飼ってから色々なグッズに興味がでてきました。

今回紹介した商品も、落ち着きのないワンちゃんに困っている人には助かる商品です。

ただ、どれだけペットに害がないと言っても基本はしっかりとしたしつけが重要。

 

まずはしつけが大切。

それでも急に吠え出すことがあるので、そのときに初めて使用する。

そんな使い方がベストだと思います。

 

便利な商品が発売されるので、しつけをやらなくて良いってことではないですよー。

 

最期に開発している会社のリンクを貼っておきます。

 

おまけ

ぶるぴたのぴたをカタカナで検索してはいけません。

Amazonから警告を受けますww

 

ではでは。