なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【ペットグッズ】見た目が可愛くて暖かそうなペットハウスを紹介!!

この記事をシェアする

どーも。

なぎにゃぎです。

 

寒い時期が近づいてきて、ペットために暖かいペットハウスの購入を考えています。

 

調べてみると色々な種類があって面白いですね。

個人的に興味があるペットハウスを紹介したいと思います。

テント型

見た目が可愛らしいペットハウスです。

少し広めの構造になっているので、外から中を覗けるのでペットの様子もしっかりと確認できる点は良いですね。

 

似たような商品で壊れやすいって書かれていたのが気になります。

ただ、それを差し引いても見た目にインパクトがあるし、部屋のインテリアとしても面白い商品だと思います。

 

ハウス型

秋から冬の寒くなってくる時期にぴったりの暖かそうなペットハウスです。

 

見た目は大きいけど折り畳み可能で、非常にコンパクトな構造になっています。

持ち運び可能なサイズに折り畳めるので、ペットと旅行するときにも持っていけそうですね。

 

ペットは狭くて暗いところに入りたがるので、ちょうど良いサイズ感です。

 

サメ ドーム型

見た目のインパクトが凄い(笑)

ペットが中に入っている姿は写真映えすること間違いなしッ!!

 

初めてペットハウスを購入するときって、ペットが使ってくれるか心配です。

この商品は、値段もお手ごろなので、試しに使ってみる分には良い商品だと思います。

 

スポンサーリンク

?

 

ひよこ型

可愛いっ。

購入した方のレビューを見ると少し底が薄い点が気になるみたいです。

 

ただクッションを別に準備してあげれば、充分使えそうです。

なによりも可愛いです。

可愛いは正義なのです。

 

スヌーピーセット

形としては普通のペットハウスですが、上に乗ったスヌーピーが愛らしいです。

 

スヌーピーのモデルと言われているビーグルを飼っている人に使って欲しいですね。

可愛さが倍増すること間違いなしです。

 

またこの商品は簡単に折り畳むことが可能です。

夏の時期は暑くて使わない可能性が高いので、簡単に収納できるのは便利ですね。

 

雪うさぎ型

かまくらの中で休んでいるように見える姿が、冬の時期にぴったりです。

デザインが可愛らしいので、子ども部屋に転がっていても違和感がないですね。

 

ホットカーペットも使用できるようにコードの通し穴がついています。

 

エアコンをつけると空気の乾燥が心配なので、ホットカーペットで暖かい快適な空間を作れるのは良いですね。

 

ちなみにアイリスオーヤマの商品は、↓↓↓から購入すると5~10%割引されます。

アイリスオーヤマ公式通販サイト【アイリスプラザ】

 

5000円以上の購入で送料無料になります。

他の商品とまとめ買いする人におすすめです。

 

シュナウザー型

うちのペットはシュナウザーなので、シュナウザー in シュナウザーができます(笑)

 

構造がシンプルな分、ペットも安心して使用できると思います。

商品数が少ないってレビューがあったので、購入する際にはお早めに。

 

ドーム型

出入り口の扉と本体をファスナーでくっつけるだけで、完成する簡単構造なので収納や洗濯を簡単に行えます。

 

もしも、ペットがハウスの中に入ってくれなかったとしても、天井を潰すとソファーとして使用できるので違う使い道があって安心です。

 

まとめ

冬の時期に向けてペットハウスを紹介してみました。

 

ペットが寒くならないようにしたいけど、エアコンは電気代や乾燥が気になるって人は暖かいペットハウスの購入を検討してみましょう。

 

うちも今回紹介した商品の中から1つ買ってあげる予定です。

 

【実際に使ってみた】おすすめできるペットグッズを紹介します」という記事では、実際に使ってみたペットグッズの感想を書いています。

 

ペットと一緒に生活するうえで便利なグッズを紹介していますので、良かったらこちらの記事もご覧ください。

 

ではでは。