なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

犬のうんちや赤ちゃんのオムツのにおいに悩んでいる方は必見。臭わない袋が優秀すぎる

この記事をシェアする

どーも。

なぎにゃぎです。

 

保護犬の里親になってから3週間が経ちました。

 

 

1日3回の散歩にも慣れてきましたけど、どうしても慣れないのがペットのうんちのニオイです。

 

普通のビニール袋では全然防ぐことができず、専用の袋を買っても2日ほどゴミ箱に置いておくとニオイが漏れてきました。

 

週2回のゴミ回収を待っていると、ゴミ箱の中が悪臭で満たされてしまうので、どうにかしたいと思っていました。

 

そんなときに救世主となるゴミ袋を発見しました!!

2週間ほど使用してみたので、感想を報告したいと思います。

スポンサーリンク

 

うんちが臭わない袋BOS

そのままの名称(笑)

捻りのない名称ですが、効果は抜群!!

名前は凝ってるけど全然役に立たない商品もありますので、名前の捻りなんて飾りなんです。

 

商品説明

サイズ

大きさはSSサイズ~Lサイズまでの4種類あります。

うちのペットは中型犬のサイズですけど、SSサイズのゴミ袋を使用しています。

 

SSサイズはA4ノートくらいの大きさをイメージしてもらえると良いです。

ペットのうんち袋

 

使用感

全然臭わないです!!

今までの袋だと散歩のときにうんちを片付けて、バッグに入れておくとニオイが移ってしまうことがありましたが、この商品だとそんなことは一切ありません。

 

僕は1回1枚で使用しています。

猫や小型犬だったら袋の口を閉じて使用すれば、2回は使えると思います。

 

Amazonの評価

424件のレビューで平均4.8を獲得しています。

 

これだけのレビュー数で、この平均点はかなり優秀な商品だと認められていると思います。

星3以下の評価がほとんどありません。

 

値段

SSサイズは200枚で約1500円です。

 

1枚7円程度するので値段は張りますけど、その価値は充分にあると思います。

 

2回で1枚方式なら4円未満でニオイに悩まされなくて済むようになります。

 

その他の使用方法

Amazonのページにも書いてありますがおむつ、生ごみなどの処理にも使用できます。

 

赤ちゃんのオムツもニオイの扱いに困りますよね。

 

そんなときも大きめのゴミ袋を使えばニオイをカットできます。

これからの季節は生ごみのニオイ対策でも使用できる商品になっています。

 

まとめ

ペットのうんち、赤ちゃんのオムツ、生ごみなど臭いニオイのもとになるゴミの処理に

困っている人におすすめしたい商品です。

 

【ゆるキャン△聖地巡礼】光前寺(わんこ寺)周辺でペットと遊んできた感想」でペットと一緒に長野へ行きましたが、そのときもうんちが臭わない袋BOSは役に立ちました。

 

ニオイが出やすい夏場には特におすすめの商品です。

 

ではでは。