なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【とにかく読んで】藝大受験の葛藤を描く「ブルーピリオド」の1巻がKindleで無料で読めます

この記事をシェアする

どーも。

なぎにゃぎです。

 

『このマンガがすごい!2019 オトコ編』4位『マンガ大賞2019』ノミネートと2019年の注目マンガとして『ブルーピリオド』はかなり勢いのあるマンガです。

 

とにかく続きが気になるマンガで、私も最新巻の4巻まですべて揃えています。

 

このブルーピリオドの1巻がKindleで無料で読めます(*゚∀゚)

 

あらすじも紹介しておきますが、Kindleを持っている人は、あらすじを読む前にダウンロードしちゃってください。

 

あらすじ

成績優秀かつスクールカースト上位の充実した毎日を送りつつ、どこか空虚な焦燥感を感じて生きる高校生・矢口八虎(やぐち やとら)は、ある日、一枚の絵に心奪われる。

その衝撃は八虎を駆り立て、美しくも厳しい美術の世界へ身を投じていく。

美術のノウハウうんちく満載、美大を目指して青春を燃やすスポ根受験物語、八虎と仲間たちは「好きなこと」を支えに未来を目指す!

引用元:Amazon

 

スポンサーリンク

 

まとめ

この機会を逃さずにとにかく読んでみてください(*゚∀゚)

 

私のように芸術センスゼロでも充分楽しめる作品です。

 

ではでは。