なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【ペットと遊ぶ】春日井市:ドッグカフェ&雑貨NaNaに行ってきた感想

この記事をシェアする

どーも。

なぎにゃぎです。

 

愛知県春日井市にあるドッグカフェ&雑貨NaNaに行ってきました。

 

お洒落な雑貨とインテリアが素敵なカフェで、ゆっくりとした時間をペットと過ごすことができました。

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa

ドッグカフェの隣にはドッグサロンも併設しています。

 

ペットのトリミングをしている間、飼い主はカフェでゆっくりして待つ。

ペットと一緒にカフェでくつろぐ。

そんな楽しみ方ができるドッグカフェです。

 

今回は愛知県春日井市にあるドッグカフェ:NaNaを紹介します。

スポンサーリンク

 

お店の外観

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa 外観

画像元:http://www.dogcafenana.com/21tenpo/

木目調の外観が目を惹きますね。

 

カフェは、春日井市の中心部から離れたところにあって、少しわかりにくい場所にあるので注意が必要です。

アクセスマップ/19号線沿い春日井から多治見方面に向かって左手【ドッグカフェ&雑貨NANA】

 

駐車場は6台停められるので、混雑している時間帯でも駐車待ちするってことはないと思います。

 

料理

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa ロコモコ丼

ロコモコ丼:値段は忘れちゃいました。

 

久しぶりに食べましたが、美味しいですね(*゚∀゚) 

少し濃い味のソースと卵の甘みが、ちょうど良いバランスでした。

 

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa ランチAセット

ランチAセット:1400円

 

メインの一品は週替わりで変わるので、楽しみが増えます。

チキン美味しい!!

キッシュも美味しい!!

 

お腹いっぱい満足です。

 

 

インテリア

雑貨を扱っているお店だけあってインテリアもかわいいものが多かったです。

 

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa インテリア

お洒落な雑貨も販売しています。

ペット用の服もありました。

チワワなどの小型犬の中でも小さい犬種用が中心だったので、うちのシュナウザーではサイズが合いませんでしたけど。

 

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa リボン

ペット用のアクセサリーも数多く揃えています。

 

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa ニーナとリボン

うちのペットはシュナウザーにしては、毛が柔らかいのでリボンを付けてみました(笑)

 

なかなか可愛いと思います(*゚∀゚)

 

お店の雰囲気

ちょうどよい広さ

カウンター席、テーブル席、ソファ席がありますので、ペットのサイズに合わせて席を選べます。

 

小型犬の場合、ソファ席で飼い主とペットが一緒に座っている人が多かったです。

うちはソファ席は落ち着かないと思って、テーブル席を使用しました。

 

店員さんはペットに優しい

ドッグカフェで働いているので当然ですね(笑)

ペットと接するのが楽しそうです。

 

うちのペットは店員さんのことが、気に入ったみたいで料理を運んできてくれると尻尾を振って喜んでいました。

 

ペット用のご飯も豊富

ドッグカフェ:春日井市:ドッグカフェ&雑貨 NaNa ペット用ごはん

画像元:http://www.dogcafenana.com/22acces/

ペット用のご飯が豊富に用意されているので、ペットの誕生日などお祝いで利用するのも良いですね。

 

要予約ですが、ペット用のバースデーケーキも用意されています。

サイズが大きいのでワンちゃん友達がいる人におすすめです。

 

店舗情報

連絡先や詳細な情報は店舗のサイトで確認してください。

 

カフェ春日井【NANA】アットフォームな手作りカフェ/パンケーキも大人気

 

まとめ

愛知県春日井市のドッグカフェ:NaNaを紹介しました。

 

お店の中では写真撮影できる場所も設けてありますので、ペットを着飾って撮影している人も多くいました。

撮影したい人はお洒落していきましょう。

 

その他にもドッグカフェ巡りしているので、良かったら読んでください。

 

また、ペットグッズならPEPPYがおすすめ!!

可愛くて便利なグッズがたくさん揃っています。

 

ではでは。