なぎにゃぎのにょきにょきにっき

日頃感じたことを書くだけのブログ(・w・)仕事やマンガ、アニメ、スポーツと様々なことを書いています

【紅白歌合戦2019】を見逃したときはU-NEXTを利用して無料で視聴しよう!!

この記事をシェアする

どーも。

なぎにゃぎです。

 

令和最初の大晦日。

皆さんはどのように過ごす予定でしょうか?

 

最近はガキの使いを見て過ごす家庭も増えてきたと思いますが、やっぱり紅白歌合戦の安定感は魅力的ですよね。

 

私も紅白歌合戦を中心に見て、興味のない歌手のときはガキの使いって感じが多いです。

 

ここ最近の紅白歌合戦は、その年に注目を集めたアーティストを登場させている印象が強くあります。

 

2017年には『三浦大知』が出場し、非常にクオリティの高い演出で注目を集めました。

 

また、2018年は『米津玄師』、『あいみょん』 など若い人に人気のあるアーティストが初出場を果たしました。

 

令和最初の紅白歌合戦は見たいけど、、、。

 

仕事等の予定があって見ることができない、、。

 

そんなわけで、再放送に期待している人も多いと思います。

 

ただ残念なことに、紅白歌合戦は再放送の予定はありません。 

 

この記事では、紅白歌合戦を見逃してしまった方やもう1度見直したい方向けに、無料で視聴する方法を紹介させて頂きます。

こちらのリンクからU-NEXTのサイトに移れます。

紅白歌合戦:NHKオンデマンドを利用する

YouTubeなどの動画投稿サイトを利用して見る方法もありますが、画質や音質が悪い。

 

そもそも違法アップロードですし、、、。

 

その点、NHKの動画配信サイト:NHKオンデマンドを利用すれば、NHK公式の動画配信サイトなので、画質や音質の問題もありません。

 

また、紅白歌合戦の初めから終わりまで視聴することができます。

 

NHKオンデマンドへの登録は無料です。

 

ただし紅白歌合戦を見る場合、視聴権を購入する必要があります。

 

視聴権を単品で購入すると1本が218円。

 

紅白歌合戦は前半・後半で分かれているため、436円で紅白歌合戦を見ることができます。

 

単品購入はレンタル扱いになるので、1度の購入で24時間は見直すことができます。

 

また月額料金972円支払えば、番組の配信中は何度でも視聴することが可能です。

 

2017年、2018年の紅白歌合戦は、翌年の1月2週目くらいまでは配信していたため、今年度の紅白歌合戦も同じくらいの期間は配信されると思います。

 

ここ数年のクオリティの高い紅白歌合戦を見れると考えれば安いものですし、NHKは優良な番組をたくさん配信しているので、この機会に加入しても良いかもしれません。

 

おいおい。

NHKには毎月受信料を支払っているのに、更に課金するのは嫌だっ!!

 

そんな方には、U-NEXTの無料キャンペーンでもらえるポイントを利用して、お得に視聴する方法がおすすめです。

 

U-NEXTを利用して無料で視聴する

こちらのリンクからU-NEXTのサイトに移れます。

U-NEXTでは31日間無料トライアルを実施しています。

 

そこで加入特典として600円分のポイントを獲得することが可能です。

 

NHKオンデマンドの月額料金には足りませんが、単品購入だったら2本購入可能。

 

つまり紅白歌合戦の前半・後半は加入特典で視聴することができます。

 

加入特典を利用して、紅白歌合戦だけを見て解約しても、無料トライアル中なら追加料金は発生しません。

 

また、その他のジャンルとして男性に嬉しいジャンルも豊富に揃っています(笑)

 

家族で利用したときに、視聴履歴から怪しいジャンルを見たことが発覚することもない点がとても助かりますね(*゚∀゚)

 

更にU-NEXTは解約したあとも特典でポイントを付与してくれることがあるため、定期的に無料でドラマやアニメ、映画などを視聴することが出来ます。

 

【2019年紅白歌合戦】注目アーティスト

三浦大知:Blizzard

映画『ドラゴンボール超ブロリー主題歌』

 

毎年、圧巻のパフォーマンスを魅せてくれる三浦大知。

 

この人のパフォーマンスを見るだけで、紅白歌合戦を楽しめると思っています!!

 

LISA:紅蓮華

2019年で一番話題になったアニメ『鬼滅の刃』の主題歌です。

 

アニメ自体も面白かったですし、主題歌もアニソンらしく耳に残るテンポの良い曲です。

 

King Gnu:白日

日テレ系ドラマ『イノセンス 冤罪弁護士』の主題歌です。

 

YouTubeの再生回数が1億回を突破し、2019年度を代表する曲の1つですね。

 

Little Glee Monster:ECHO

NHKラグビーテーマソングのため、多くの方が耳にしたことがある曲だと思います。

 

この曲を聴くことで励まされた!!って人が多くいる前向きになれる曲ですね。

 

Official髭男dism:Pretender

映画『コンフィデンスマンJP』主題歌。

 

こちらもYouTubeの再生回数が1億回を超え、2019年を代表する曲の1つですね。

 

よくわからない名前の癖に、めちゃくちゃキレイな曲です(笑)

 

YOSHIKI feat. KISS:Rock And Roll All Nite

YOSHIKIのコネどーなってんの!?

 

世界的に有名なロックバンドKISSを大晦日の日本に呼んでこれるコネって凄い(笑)

 

この紅白歌合戦でしか見れないパフォーマンスに期待です!!

 

Perfume:FUSION

Perfumeも毎年のように紅白歌合戦専用のパフォーマンスを披露してくれます。

 

ここだけの演出を見逃しちゃ駄目ですね。

 

RADWIMPS:天気の子

『天気の子 紅白スペシャル』ということはメドレーや特別な演出が期待できます。

 

菅田将暉:まちがいさがし

イケメンで演技もできるうえに、歌も上手いって神様の贔屓がヒドイ!!

 

まとめ

こちらのリンクからU-NEXTのサイトに移れます。

私も実際にU-NEXTの無料トライアルを利用して、見逃した年の紅白歌合戦を視聴しました。

 

録画を忘れた。

親戚の家に集まっていて見ることができなかった。

 

そんな人は、見逃し配信を是非利用してみてください。

 

私はトライアル期間が終わったタイミングで解約する予定でしたが、妻がドラマを見たいってことで1年間ずっと契約してしまったのは想定外でしたが、、、(笑)

 

1ヶ月の利用料金は1990円と他の動画配信サービスと比較すると割高なんですよねぇ。

 

ただ、毎月1200円分のポイントが付与されて、雑誌の読み放題サービスも付きますし、男性が嬉しいジャンルも豊富なので、満足して利用しています。

 

加入特典のポイントで、紅白歌合戦を見直して、無料トライアル期間に見たいと思っていたドラマやアニメをがっつり見てから利用する、しないを判断してみることをおすすめします。 

 

ではでは。