本日の購入でポイント最大7倍!

「きみが心に棲みついた」に続く? 「来世は他人がいい」の主人公:霧島のサイコパスな魅力を語り尽くす

2 min 313 views
来世は他人がいい

どーも。

なぎにゃぎです。 

あなたのことはそれほどの「渡辺涼太」やきみが心に棲みついたの「星名漣」のように狂気に満ちた男性が主役のドラマが流行っていますね。

目的のためには手段を選ばない。

好きな相手をどこまでも追い続けていく。

性格の表と裏が全然違う。

笑顔が怖い・・・。

現実世界に存在したら面倒で関わりたくないのは間違いありません。

それでも漫画やドラマの世界では、見ている人を食い付かせる魅力があるのでしょう。

来世は他人がいいの主人公:深山霧島(みやま・きりしま)も上記で紹介した2名に負けず劣らずのサイコパスっぷりを見せてくれます。

ドラマ化が待ち遠しい『来世は他人がいい』から深山霧島の狂人っぷりを紹介したいと思います。

※ネタバレを含みますので注意してください。

女性受けする優しい笑顔

来世は他人がいい:深山霧山の笑顔
引用元:来世は他人がいい

初対面にも関わらず手を繋ぐなんて・・・。

驚くほど自然に相手の懐に入り込んでいきます。

これが女性慣れしている男のスキルなんでしょうか・・・。

それでも爽やかイケメンにアプローチされて嫌がる人は少ないはず。

来世は他人がいい:深山霧山のイケメン
引用元:来世は他人がいい

ちょっと困った顔をしながら感謝の言葉を伝える。。

一緒に遊ぶ約束をしていた女性に対して、「会ってくれただけで嬉しいよ」なんて甘い言葉を言えるスキルが羨ましい。

女性の皆さまはこんな男には気をつけよう(*’▽’)

普段と違う笑顔には要注意

来世は他人がいい:深山霧山の狂気
引用元:来世は他人がいい

普段の笑顔と異なる雰囲気を感じたら要注意!!

どっちの笑顔が本当の笑顔なのか!?

しっかりと観察する必要があります。

狂気は突然やってくる

来世は他人がいい:深山霧山の狂気的な笑顔
引用元:来世は他人がいい

「とりあえず会いにきてくれただけで嬉しいよ」

こんなこと言ってた人が男たちをボッコボッコにしてます。

これだけなら暴力的な人ってだけで済みます。

それが、、、。

来世は他人がいい:深山霧山の狂気の提案
引用元:来世は他人がいい

あんたには飽きたから風俗で働いて稼いできてー。

ニコニコ笑いながら女性に提案する内容じゃないぞ・・。

来世は他人がいい:深山霧山
引用元:来世は他人がいい

自分の欲求をもとに組同士の抗争に発展してもいいよーって狂気的な発言。

周りのことなんて関係ない。

とても恐ろしい性格をしています。

態度が豹変するから余計に怖い

来世は他人がいい:深山霧山の性癖
引用元:来世は他人がいい

君と一緒にいても全然面白くない。

身体売ってお金稼いできてよ。

こんな暴言を浴びせた相手に対して、急に告白!?

来世は他人がいい:深山霧山の告白
引用元:来世は他人がいい

暴言を浴びた結果の告白・・・。

そして人生をメチャクチャにして欲しい宣言。。。

マゾな属性も持ち合わせていましたー。 

これはサイコパス度が非常に高いですねぇ。。

実写化するならこの人

来世は他人がいい:実写化

『来世は他人がいい』が実写化した際には深山霧島役には、劇団EXILEに所属している鈴木伸之さんがはまり役だと思います。

あなたのことはそれほどでは、東出昌大さんが演じた渡辺涼太に追い詰められていく役でしたね(笑)

高校生の役を演じるには年齢が高いのがネックですが、このくらい好青年っぽい雰囲気の人が狂気的な性格を演じることができれば深山霧島役にはちょうど良いかなーっと。

まとめ

created by Rinker
¥660 (2020/11/25 03:20:30時点 Amazon調べ-詳細)

僕の中でドラマ化をすると予想している『来世は他人がいい』

そこに主役として登場する深山霧島のサイコパスっぷりを紹介しました。

あなたのことはそれほど、きみが心に棲みついたの男性たちと同じように、狂気に満ちた危険な性格をしている部分が伝わったと思います。

こちらの記事では『来世は他人がいい』の魅力を紹介しています。

まだ1巻が発売しただけなので、更に面白くなっていく可能性が高い漫画だと思います。

少し気になるけど買うまでは、、、。

そんな方にはDMMコミックレンタルがおすすめです!!

ではでは。

なぎにゃぎ

なぎにゃぎ

30代システムエンジニア。
妻と娘とワンコの3人と1匹家族。
このブログでは、ワンコと一緒に遊べるスポットや子育てグッズを紹介しています。
お気軽にコメントやTwitterなどで仲良くしてください。

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です